引き寄せの法則の2番目のステップ「Answer」

願いが叶うための次のステップは
「Answer」です。

嬉しいことに、このステップで私達が
することは何もありません。

「法則」がすべてしてくださいます。

私達が「Ask」の段階で願ったことは
瞬時に創り出されるそうです。

そしてそこに向かえる一番良い
「道順」を選んでいます。

このことを、「法則」がカーナビと
仮定して説明してみますね。

私達はどこかに行きたいと思った時に
カーナビにその場所を入力します。

これが「Ask」のステップです。

そしてカーナビ(法則)はその場所に
たどり着くための一番良い道順を
検索します。

私達はカーナビに任せて
運転するだけです。

「法則」も同じように働いています。

私達が願ったことに対して、
一番良い道順を検索し、
あとは私達が「運転」するのを
待ているだけです。

そして「行き先」は必ず現れます。

「法則」は全ての人たちに同じように
働いています。

「良い人」も「悪い人」のためにもです。

法則なので、一部の人だけのもの
ではありません。

またこの法則は「行き先」を私達が
自由に選ベるようになっています。

カーナビだとピッピッピと住所などを
入力しますよね。

同じです。

願っている「行き先」のインプットの
仕方は私達の考えです。

良い考えも悪い考えも、
すべてインプットされます。

そのため、今何を考えているかを
いつも注意する必要があります。

でも、やり直しも何度もOKです。
大事なのは、それに気づくことです☆

今日のEFTセットアップ:

「何度も何度もこのことは心に
入れたつもりなのに、それでも
いつもの習慣で良いことを
思い浮かべ続けることが出来ず、
つい無理だと思ってしまうけれど、

それでもいつでもやり直しが
きくこの法則を信じてみよう。
そして今この瞬間から素敵なことを
想像し、創造しよう~」

ほしいと願っていることを
ポジティブに考えられない
こともありますよね?

たとえば、「許せない」と思っている
ことを無理やりにポジティブに
考える必要はありません。

ただただ、何かポジティブに感じられる
ことを考えれば良いのです。

なんでも良いのです。

気持ちが晴れ、にっこりできることを
想像してください。

あなたらしく、
楽しんでくださ~い♪

Posts created 68

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Posts

Begin typing your search term above and press enter to search. Press ESC to cancel.

Back To Top