引き寄せの法則をご存知ですか?

『自分を大切に」というテーマを意識したのは「引き寄せの法則」がきっかけでした。

世界的には Law of Attraction または LOA と呼ばれています。

「引き寄せの法則」については私自身が20年以上前から気づいていたものですが、
日本では約10年ほど前に話題となり、多くの方がその力に気付かされ、「意識的」に自分の現実を作り出しています。

この法則は、引力と同じように、全ての人に働いています。

高いところからものを落としたとき、それが良い人であっても、「悪い」人であっても、誰であるかに関係なく、そのものは確実に下へと落ちていきます。

全ての人に引力の法則は確実に働いています。

「引き寄せの法則」も同じです。一部の人だけに働くものではありません。

すべての人に働いています。

確実に。

そして、それを自分の望み通りに動かすことが出来きたらどうでしょう~

その「秘密」そして注意点についてこれから伝えて行きたいと思います。(^^)

もっと早く、詳しく、知りたいと思っている方は、ぜひ、私の本もお読みくださいね。

(プチ宣伝です~(^_-)-☆)

「すべての望みを引き寄せる法則」(春秋社)


「あなたの望みを世界一早くかなえる本」(三笠書房)

Posts created 68

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Posts

Begin typing your search term above and press enter to search. Press ESC to cancel.

Back To Top