インフルエンザもイメージで予防~☆

今年はインフルエンザが最高に
広がる予定という報道を見ましたが、
みなさんはどう思われますか?

引き寄せの法則を考えると、
この情報を信じる人が多ければ
多いほど、その状況は確実に
なってしまいますよね。

でも、だからと言って、
一個人として自分に当てはまると
思う必要はないですよね☆

「世間一般」の引き寄せと
あなた自身の引き寄せが
同じである必要はないのです。

もちろん、だからと言って
無防備に自分をさらすのは
良くないですし、健康に
良い注意をはらうのも大事ですね。

ストレスが病の95%の原因
だと言われていますように、
メンタルと心の健康を保つ
ことも大事です☆

そこで、
深呼吸+タッピングを
お勧めします☆

EFTのポイント8か所を
タッピングしながら深呼吸をしますが
この時にイメージを加えると
さらに効果がありますので、
ぜひ試してみてください。

まず、心身に溜まっている
ストレスのエネルギーを想像します。

そして

・頭のてっぺんをタッピングしながら
息を吸い込み、そのストレスの
エネルギーを分解する健康の
エネルギーを吸い込んでいると
イメージします。

・次に眉頭をタッピングしながら
息を吐き出し、分解された
ストレスエネルギーが吐き出される
のをイメージします。

この流れとイメージを他の箇所で繰り返します。

・目の横をタッピングしながら
息を吸い込み、良いエネルギーで
ストレスエネルギーを分解する

・目の下をタッピングしながら
息を吐き出すと共に分解された
ストレスエネルギーを吐き出す

・鼻の下をタッピングしながら
息を吸い込み、ストレスエネルギーを
分解しているイメージをする

・あごをタッピングしながら
息を吐き出し、分解された
ストレスエネルギーを吐き出す

・鎖骨をタッピングしながら
息を吸い込み、健康なエネルギーが
ストレスを分解しているとイメージする

・わきの下をタッピングしながら
息を吐き出し、ストレスが
心身から抜けていくのをイメージする

この8か所のポイントを状況に
合わせて何度か繰り返してください。

深呼吸もゆっくり、深くしましょう。
(吐き出す方を吸い込むよりゆっくりします)

そして、ぜひ時間を決めて、
毎日の日課にしてくださいね。

繰り返しているうちに、
心身の流れが良くなっている
ことに気づかれると思います。

そして、イメージの中に
独自のものを入れるのも
プラスになります☆

免疫がどんどん強くなっている
イメージを加えたり、
吸い込む息にローズのような
色を加えたり、どんどん元気になる
イメージを加えてみてください~♪

*EFTをご存じない方は無料の講座をぜひご覧ください:
http://www.eft-japan.com

Posts created 68

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Posts

Begin typing your search term above and press enter to search. Press ESC to cancel.

Back To Top