創造の秋が動き出しています

今年の夏は大きな被害をもたらす自然の災害がつづき、
復旧活動が続く中でも、落ち着いた日常を取りもしていないみなさんも多くいらっしゃることと思います。

災害にあわれたみなさん、そして不安や心配で心が
休まらないみなさんの日々に少しでも穏やかさが
戻られますことを心より祈っております。

 

 

今年の秋からは私自身も新たなスタートラインに立ち、より多くのみなさんにお役立てていただけるものを創造していきたいと思っています。

その一つとして、災害にあわれたみなさんの心が少しでも落ち着かれますように、無料動画の配信を計画しています。

また、一般的な日常の中での様々な不安を軽くするアドバイスとタッピングを含む複数の「3分タッピング」動画もただいま、作成中です。(内容に関するリクエストも受け付けています☆)

そして、ここ数年間、心の中で温めていた講座が二つあります。

これから出産を迎える妊婦さんに安心、安全、そして楽な出産をご提案する

・妊婦さんのためのヒプノEFT講座

そして、誰もが持っている自然の「直観力」を目覚めさせ、自然の力で癒しを行う

・ヒーリングEFT講座

をお届けする準備が進んでいます。

どちらの講座も、これまでのEFT講座と同じように愛と思いやりを込めて、みなさんにお届けできることを楽しみにしています☆

あらゆる形で、さらにみなさんのお役に立てます内容を考案し続けますので、これからも温かな応援をしていただけますことを心よりお願い致します。

みなさんの日々が愛と思いやりに満たされますように~

愛と感謝を込めて、

ブレンダ
追伸:創造の秋の力をいただいて、ただいま2冊の本にも取り組んでいます。
ぜひ、「楽しみのエネルギー」をお送りください♪

Posts created 68

2 thoughts on “創造の秋が動き出しています

  1. 40年以上前、小学生の時のことです。私はその頃、EFTにある、目をグルっと回すこと、鼻歌を歌うことを入眠儀式にしていました。それをすると、安心して眠ることができたのです。きっかけは、両親が見ていていた、心霊現象番組をトイレで起きたついでに見てしまったこと。怖くて怖くて仕方なかった時からやっていることでした。どうやって考えついたのかは思い出せません。中学生になるまでの入眠儀式でした。ブレンダさんの本のEFTの療法を知って、幼い頃の入眠儀式を思い出しました。
    今から30年くらい前から引き寄せの法則を知っています。「こうなったらいいな」とワクワクしたり、嬉し泣きしたり、実現した時の感情を感じる事が出来き、ほとんどのこと引き寄せることができていました。結婚し、子供が生まれると、私自身が引き寄せたい事があっても、「子供がいるしなぁ」「今の経済状況だと無理そう」などの思いから自分がしたいこと、叶えたいことを考えるのをやめていました。すでにネガティブな思考が頭から離れず、引き寄せができなくなっていることもわかっていました。そんな時、ブレンダさんの本に出会いEFTを知り私の助けになっています。
    ありがとうございます。

    1. すずきさん、
      コメントを残してくださり、ありがとうございます☆

      コメントに気づくのが一月後になってしまい、
      申し訳ありません・・・(^^;

      EFTそして引き寄せの法則を意識することが
      役に立ってとても嬉しいです。

      確かに子どもが出来ると、子どものことを優先に
      してしまうので、自分のことは忘れがちになりますよね。

      でも、幸せなお母さんは子供の世界には大切な存在
      であることもぜひ意識されてくださいね~♡

      自分を大切にすると周りにも大きく貢献できます♪

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Posts

Begin typing your search term above and press enter to search. Press ESC to cancel.

Back To Top