「自動運転」はやめよう~☆

前回の続きです☆

「ほしいもの」についてを
考える時、あなたはどんな
気持ちになりますか?

たとえば、「お金がほしい」と
思っていて、それを創造
しようと思っているなら、
そのお金のことを考える時に
喜びを感じますでしょうか?

お金のことを考えたときに
「ネガティブな考え」が
入り込んでいませんか?

「借金がまだある」
「直ぐには入ってこないだろう」
「親に心配ばかりかけている」

という考えやイメージが
浮かぶなら、それはポジティブな
エネルギーに変わっていけませんよね?

お金が手に入った時の
喜びを今感じることが大事です。

家族や大好きな人が
喜んでいる顔をしっかりと
イメージする~☆

お金が入った時の心の平安と
喜びを感じる~☆

それが一番の近道です。

そして、そこで思考が
「でもね・・・」と言って、
邪魔をしてきたら、
思考に向かって、

「邪魔をしないで!
私はこれから自分の考えを
自分で選ぶんだから」

と話しかけてください。

これまでは「自動運転」を
していた思考のハンドルを
しっかりと握ってください。

今までの「人生の自動運転」で
ほしいものが入って
こなかったのなら、これからは
自分でしっかりと運転をしましょう。

そして行きたい目的先を
しっかりと意識して、
楽しみながら進みましょう。

それでも、ほしいものに
ついて考えている時に
どうしても不安や他の
ネガティブな考えが
入り込むことがある
かもしれません。

そうであれば、そのことに
ついてではなく、
何かほかのことについて
を考えてください。

とにかく楽しくなることを
考えてください。

大好きな人のことを想像する
過去の楽しかった
思い出を思い返す
楽しい映画を見る
楽しい音楽を聴く、
などなど

ポジティブな気持ちに
なることを想像しましょう♪

ポジティブなエネルギーの
波動を創ることが大事です!

これから毎日の生活の中で
ぜひぜひ意識してくださいね。

今日は「楽しい」と思える
時間がどれくらいありましたか?

昨日は?

その前は?

はじめは一日中の中で5~30分
かもしれません。

それを意識していっているうちに
その30分が1時間、
1時間が2時間、
2時間が3時間と、
どんどん増えていきます。

そしてはじめは意識を
向けなければいけなかったことが
もっと自然に、素直にできる
ことへと変わっていきます。

子どもたちに見習いましょう~

そしてポジティブな波動の道を
しっかりと創りましょう~

子どもたちは楽しむことの名人です!

その子どもたちをじっくりと観察して
ヒントを得てください。

そして親のみなさん、
先生のみなさん、
また他の大人のみなさん、
お願いがあります。

子どもたちが楽しく
遊んでいる時はやさしく
微笑みながら見守ってください。

「ポジティブなエネルギーを
創ってるんだぁ~」

と温かく見守ってあげてください。

子どもたちは未来にとっても
大切なことを自然にしているのですから~♪

「今のイライラ」よりも
「子供の楽しい未来」を
意識してくださいね。

子どもたちがその楽しい
ポジティブなエネルギーを
そのまま大人になっても
素直に創り続けられるように
守ってあげてくださいね。

愛する子どもたちの未来の
ためにもなりますし、
この楽しいポジティブな
エネルギーは私たちにも
流れて来ます。

そこでEFTタッピング用のセットアップ:

「大人になった私は
子供らしさを忘れている・・・

そして子供のときに
しっかりと握っていた
大切なツールをどこかに
しまい込んだようだ。

でもそれを再び探し出して、
ほこりをはらい、
もう一度自分のために
使いたいと思う。

いっぱい楽しんで、
いっぱい笑って、
人生を望みのままに
楽しく、喜びを持って
創造することができる。

そんな私をよろこんで
受け入れます!」

ぜひ一緒に、楽しいポジティブな
波動の道をいっぱい創り続けましょう♪

Posts created 68

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Posts

Begin typing your search term above and press enter to search. Press ESC to cancel.

Back To Top