創造の秋が動き出しています

今年の夏は大きな被害をもたらす自然の災害がつづき、 復旧活動が続く中でも、落ち着いた日常を取りもしていないみなさんも多くいらっしゃることと思います。 災害にあわれたみなさん、そして不安や心配で心が 休まらないみなさんの日々に少しでも穏やかさが 戻られますことを心より祈っております。     今年の秋からは私自身も新たなスタートラインに立ち、より多くのみなさんにお役立てていただけるものを創造していきたいと思っています。 その一つとして、災害にあわれたみなさんの心が少しでも落ち着かれますように、無料動画の配信を計画しています。 また、一般的な日常の中での様々な不安を軽くするアドバイスとタッピングを含む複数の「3分タッピング」動画もただいま、作成中です。(内容に関するリクエストも受け付けています☆) そして、ここ数年間、心の中で温めていた講座が二つあります。 これから出産を迎える妊婦さんに安心、安全、そして楽な出産をご提案する ・妊婦さんのためのヒプノEFT講座 そして、誰もが持っている自然の「直観力」を目覚めさせ、自然の力で癒しを行う ・ヒーリングEFT講座 をお届けする準備が進んでいます。 どちらの講座も、これまでのEFT講座と同じように愛と思いやりを込めて、みなさんにお届けできることを楽しみにしています☆ あらゆる形で、さらにみなさんのお役に立てます内容を考案し続けますので、これからも温かな応援をしていただけますことを心よりお願い致します。 みなさんの日々が愛と思いやりに満たされますように~ 愛と感謝を込めて、 ブレンダ 追伸:創造の秋の力をいただいて、ただいま2冊の本にも取り組んでいます。 ぜひ、「楽しみのエネルギー」をお送りください♪

Compassion 深い思いやりを感じました。

Compassion (深い)思いやりという意味です~☘ 数日前に大好きなウェイン・ダイアーさんのオーディオ・ブックを聴いてた時の内容が Compassion (深い思いやり)についてでした。 EFT-Japanのテーマは愛と思いやりです。 だから、もう十数年前から「思いやり」については日々意識をしてきました。 でも、数日前はその意味が今までになく、本当に深く心に響きました。 実はここ数か月間、20年ぶりのネガティブな引き寄せをしました。 そのきっかけは母の状況ですが、もちろん引き寄せたのは私。 うすうす気づいていたのに、自分を大切にすることをおろそかにしていました・・・ その上、引き寄せがとても上手なので、もちろん見事にネガティブを思いっきり引き寄せました~(^^; その時に、心からのサポートをしてくださった人がいます。 涙を流しながら、状況を説明している私を否定することもなく、それどころか、今までと変わらない尊敬のまなざしで私を見つめてくださっているのを感じました。 そして、私からの願いを快く引き受けてくださっただけではなく、その何場合ものサポートをしてくださいました。 心身共に弱っている私を見ても、私が直ぐに復活することを疑わず、何度も何度もサポートをしてくださっています。 数日前の夜中、ウェイン・ダイア―さんの話を聴きながら、これこそが本当の深い思いやり「コンパッション」だと感じました。 弱っている私の姿を見ても、その私を「カッコイイ」と言ってくださり、甘えられた私を「かわいい」とも言ってくださいました。 そして何よりも、私の復活を楽しみにしてくださっていることが、大きな励みになっています。 信じてもらえることは、本当に大きな力になります。 悲しい、残念な思いをしている中で、鮮やかに輝く光となっています。 そして今、そのおかげで、既に新しい世界を創造し始めています! 現在、大きなプロジェクトが4つ動いています。 今年の秋は創造の秋になります! 私を信じ、応援してくれている家族、「妹」、そしていつも私を応援してくださっている大切なみなさん。 本当に心から感謝しています! 復活の度にパワーアップしてきましたので、これからの私にもぜひご期待ください! 私を応援してくださっているみなさんの力を感謝いっぱいの気持ちで受け入れ、心の奥中で感じています。 これからのいくつもの新たな誕生を楽しみにしてくださいね~♪ 愛と思いやり、優しさ、そして人情。 私の世界に存在しています~♡ 感謝を込�めて~☘

Begin typing your search term above and press enter to search. Press ESC to cancel.

Back To Top