何だってできる一年に~♪

お正月も終わり、日常生活に
戻られている方が多いと思います。

今年の日常はどのように
過ごしたいと思いますか?

昨年と同じで良いと思われている
場合は、特別に考えなくても
良いかもしれませんが、
もっと良い一年を創造したい
と思われているなら、それを具体的に
思い浮かべ、イメージし、感じ、
信じながら、そして最終的に行動を
起こすことが大事です。

思考と感情のエネルギーが十分であれば
自然と行動を起こしていることが多く、
望んでいるものも直ぐに現れます。

でも、多くの場合「信じられない」
「難しい」「無理だろう」などと、
自分自身の力を疑ってしまうこと
があります。

そうすると、引き寄せの力は弱まり、
なかなか望みが形にならず、そのものが
現実に届くのを妨げてしまいます。

なぜ「信じられない」のか、なぜ
「難しい」と思うのか、どうして
「無理だろう」と考えてしまうのか、
その理由を探ってみてください。

多くの場合、それは誰か他の人や
社会から受け入れてしまった
情報によって無理だと受けれてしまった
ことによるものです。

他の人が、「それは難しいよ」
「簡単にできることではない」
「難しいことだよ」と言ったことを
意識的にも無意識的にも自分には
無理なことと思ったのかもしれません。

でも、それは他の人の考えであって、
あなたの現実にする必要はないのです。

この動画の男性は17歳です。

よく見ると、指が全部で4本であることがわかります。

右手は3本。左手は1本。

10歳の頃からピアノを弾き始めたそうです。

そして、ここで引いている曲は本人が作曲したものです。

とても素敵なメロディを滑らかに弾いています。

動画を観なければ、4本だけで
弾いているとは思えませんよね~?

この動画を観なければ、一般には
「無理だろう」と思うかもしれませんね。

でも、彼は音楽が好きで、好きなもののために
自然と行動を起こし、素晴らしく弾けるように
なっています。

あなたも誰かの、または社会の「無理」に
意識を向けてしまっているものはありませんか?

人間の力は素晴らしいのです!

あなたも人間ですよね~?(^_-)-☆

今年こそは「他の人の真実」ではなく、
ご自身の真実を信じて、なんだって
「出来る」一年を楽しんでくださいね~?

https://youtu.be/9OCb-HOV5gM
Posts created 68

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Posts

Begin typing your search term above and press enter to search. Press ESC to cancel.

Back To Top