寒い時のタッピング

私は雪景色が大好きなのですが、雪イコール寒いは外せませんよね。

「寒いと嫌だなぁ~」という声が聞こえてきます~(^^)

ネガティブな感覚は感じやすいので、意識の中で優先されやすいものですが、
ちょっと意識を変えるだけで、そのネガティブな感覚も薄らいでいきます~☆

そこでEFTのセットアップ・フレーズを1つ♪

「毎日寒さを感じて、朝起きるのもおっくうになるし、通勤(通学、など)中も寒さばかり意識してしまうけれど、
 この寒さも時期に春に変わることを考え、今しか楽しめない雪の美しさを楽しみ、心を温かくしながら、その温かさを身体の隅々まで送ろう~」

地域によっては雪で大変なところもあります。

大変な中でもぜひ心を温めながら、心身を大切にされてくださいね~♡

Posts created 68

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Posts

Begin typing your search term above and press enter to search. Press ESC to cancel.

Back To Top