薔薇の木がが「間違って」届いたた~?

今日はある女性の「引き寄せ体験」
を紹介します。

その方はある日、花屋の前を通り、
美しいバラの木を見ました。
そして「私もバラの木がほしい。」
と思ったそうです。

その瞬間、頭の中でバラの木が
自分の家に運ばれるのを想像しました。

そして数日が経ち、バラの木が実際に
プレゼントとして届けられました♪

その送り主のお友達にお礼の電話をし、
「ありがとう、ちょうどバラの木が
ほしいと思っていたのよ♡」と言うと、
その友達は「私はバラの木ではなく
ゆりの花を贈ったのよ」と言いました。

花屋が「間違えて」オーダーを
間違えてしまったようです!

このように、どのような形で「想像」
したものが現れてくるか分かりません。

ほしいものを考える時、それが現れる
「方法」「道順」を一緒に考えて
しまう癖がありますが、引き寄せの
法則ではそこを考えないのが大事です。

Ask,Allow,Answerでしたね☆

「欲しい」と思った瞬間に
注文はもうしています。

あとは法則がそれを創り出して
いることを信頼し、任せる☆

「一番良い」方法で私たちの前に
ほしいものを運んで来てくれることを
信頼し、楽しみにするだけです♪

そこでEFTのセットアップ:

「望みが直ぐに、そして計画した
とおりに表れなければ、つい
焦ってしまい、イライラして
希望を失くしてしまうけれど、

宇宙の法則が必ず私の願いを
運んできてくれることを信頼し、
その日が目の前に現れることを
楽しみに待ちます♪」

みなさんも焦らずに、沢山の
楽しい想像(注文)をしてくださいね~

「人は心配をせずに願いを持つならば、
その願いは必ず叶えられる」

と言われています。

心配や焦る気持ちがあれば、そのことに
EFTでトントンして取り除き、その後は
信頼と喜びで「想像を創造」しましょう~♪

Posts created 68

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Posts

Begin typing your search term above and press enter to search. Press ESC to cancel.

Back To Top