Youtube「柔軟に立ち上がる」

新しい動画をアップしました☆ 「EFTタッピングで可能性の旅を楽しむ♪」 今回は「柔軟に立ち上がる」ということをテーマでお送りします☆ コロナの影響は完全に消えることはない と言われている中で、大事なことの 一つは「どのような状況にも柔軟に 対応できる」自分創りです。 そこでぴったりの言葉はレジリエンス。 自粛状況が続く中で何かが変わったと 感じている方がほとんどだと思います。 先が見えない状況の中で不安を感じやすい のは当たり前のように思うかもしれませんが、 思考と感情は自分で選べるということを 思い出してくださいね。 折れずに、何度でも立ち上がれる自分を 応援してほしいという気持ちでお届けします☆  今回の話しの中で紹介している ちゅんさん、もっちゃんのビデオキャストも ぜひご覧ください♪ 

Begin typing your search term above and press enter to search. Press ESC to cancel.

Back To Top