17秒でハッピー!

私の本からの内容を 紹介したいと思います♪ あなたは自分のためだけに 17秒間の時間をささげられますか? 17秒といったら、 本当にわずかな時間ですが、 幸せを自分なりにイメージし、 心と体でじっくりと17秒 感じることができますか? 自分という存在以外は何も 思考や意識に入れず、 ただただ、「しあわせ~」 と頭でイメージして、 深呼吸をしながら 「幸福感」を心と身体で 感じてみてください。 幸せを感じさせるものなら 何でもいいです。 想像してください。 広い野原で、新鮮な空気を吸って、 リラックスしている自分、 またはビーチでカクテルを 飲んでいる自分を想像しますか? 美味しいチョコレートケーキと 香り高いコーヒーを味わっている自分。 それとも寒い冬の午後、 コタツに入ってテレビを見ながら お茶を飲んでいる自分でしょうか。 または子供と楽しく、 元気に遊んでいる自分のイメージを 想像しますか? 愛する人と寄り添っている イメージが浮かびますか? あなたが「しあわせ」と感じる イメージなら何でも良いのです。 あなたがそのイメージを想像して 「しあわせ」と感じることが大事なのです。 なぜなら、 その「しあわせ感」は エネルギーであり、 そのエネルギーがさらに 「しあわせ」を感じさせる 出来事を引き寄せてくるからです。 すべての人に変わりなく 働いている法則があります。 それは重力と同じように、 自然界の法則なのです。 この法則はわたしたちが何を 考えそして感じているかを エネルギーとして受け入れ、 そのエネルギーを原料として 何かを作り、作ったものを 私たちに届けます。 つづく~☆ 「あなたの望みを世界一早くかなえる法則」より https://amzn.to/2CTOXDy  

Begin typing your search term above and press enter to search. Press ESC to cancel.

Back To Top