6つの気付きで毎日が変わる

ちょっとした気づきで一日の意味を変える、6つのショート・メッセージ?

1.村人は雨を望み、祈ることにした。祈りの日、すべての村人が集まったが、一人の男の子だけが傘を持ってきた。そこには確信がある。

2.赤ちゃんを空中に投げた時に笑うのは、必ず受け止めてくれると分かっているから。そこには信頼がある。

3.明日があるという保証もないのに目覚まし時計をセットして寝ます。そこには希望がある。

4.世界には沢山の問題があることを知りながらも結婚し、子どもを産み、育てる。そこにはがある。

5.未来が見えていなくても、明日に備えて準備をします。そこには自信がある。

6.ある80歳の男性のシャツに「私は80歳ではなく、64年の経験を積んだ16歳だ」と書いてあった。そこには「態度」がある。

毎日の中に沢山の気づきがあります。

今日はどんな気付きに出会うでしょうか?

Posts created 68

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Posts

Begin typing your search term above and press enter to search. Press ESC to cancel.

Back To Top