2万人が一つになって楽しむエネルギーはすごい~♪

今日はとても楽しい気分になる 「ダンス」を紹介します(^^) 2009年に行われたものですが、 大勢の人が一つになって 楽しんでいるエネルギーが 伝わってきます♪ このモブ・ダンスは、 その当時放送されていた、 Oprahの番組の24周年記念の Kickoff コンサートで 撮影されたものですが、 そのコンサートに参加された 20000人以上の ファンがその前に一つのダンスを学び、 みんなで踊った内容です! 最初は一人の女性が一人で 盛り上がっているように見えますが、 そこから数人が参加するようになり、 最終的には20000人以上の人が けっこう複雑な踊りを一緒に 踊っています! みんなで練習はしたのでしょうけど、 それにしてもあれだけ大勢の人が タイミング良く一緒に踊れるなんて すごいと思い、感動しました。 特に途中で行われるウェイブはすごいですよ! Oprahはこのことは何も知らず、 ステージマネジャの方からカメラを 渡され「ここに立っていてください」 と言われてステージの横に立っていました。 (ときどきステージで口を大きく 開けて感動している、黄色のシャツを 着ている女性がOprahです。) 曲自体もすごく元気を感じさせる ものですが、何と言っても、これだけの 人が一つになれる、そして楽しめる、 このエネルギーは凄いです~♪ 2万人もいると、その中には人に言えない 苦しい問題を抱えている人もいたと思います。 でも、この瞬間はそれを忘れて、 楽しいエネルギーを目いっぱい創っています♪ ここから流れが変わって、ポジティブに 動き始めた人もいるでしょうね~(*^-^*) ぜひ見てくださいね~☆ そして、そのエネルギーを感じてください~♡ (はじめは、スピーカーは低めが良いかもです~(^_-)-☆) やっぱり楽しいが一番ですよね~♪ Enjoy!!!♪

Begin typing your search term above and press enter to search. Press ESC to cancel.

Back To Top