「もし、・・・」の後にどんな言葉が浮かびますか~?

  もし・・・・ の後にいつもどんなことを考え、 想像されていますか? ネガティブな考えを 持っていることに気づかない 人も多くいます。 もし、上手く行かなかったら・・・ もし、イエスと言ってもらえなかったら・・・ もし、間に合わなかったら・・・ もし、お金が入らなかったら・・・ 「習慣」になっている考えや想像を キャッチしてくださいね☆ そして「意識的に」考えと想像を 変えて行きましょう♪ もし、いつもポジティブだったら・・・ もし、使えきれないほどのお金があったら・・・ もし、心がいつも安心感と愛でいっぱいだったら・・・ もし、出会う人々がすべて素敵な人だったら・・・ もし、幸せをいつも感じていたら・・・ もし、そんなことだけを考え、感じられる毎日だったら・・・ そして、もしその毎日の始まりがこの一瞬だったら・・・ さぁ、想像をはじめましょう~♪ 「想像は創造]されます~♡

Begin typing your search term above and press enter to search. Press ESC to cancel.

Back To Top