子どもの頃のワクワク感を思い出して~♪

前回、ご紹介しました引き寄せの法則の
流れの「Ask、Answer、Allow」の
第一ステップは Ask です。

Askとはお願いをすることです。
宇宙に「注文」を出すことです。

何かを創造し、引き寄せるためにはまず、
エネルギーで何を創り出したいのかを
想像することが大事ですよね。

想像したものが創造され、目の前に
あらわれるように「お願い」をするのが
ステップ1となります。

このステップで大事なのは、
誰または何にお願いするかは関係なく、
お願いしたものが叶うという思いが
大事です。

お願いすることにはコツがあります。

私達は何かがほしい、または目標が
ある時はあまりにも具体的にそれを
考えすぎることがあります。

いつまでに、どの方法で、こんな形でほしい~
と、現れる方法まで考えてしまいます。

そして、時間がかかりすぎると思うと
最後には「やっぱり無理かな。

そんな状況になりそうにないな・・・」と
あきらめてしまうことがあります。

その「よけいな」考えを全てなくすことが
コツです。

お願いする時は、とにかく結果だけを
考えることが大事です。

そして、それが未来に待ち受けている
という喜びを「今」感じることです。

子どもの頃の「遠足の前の日」を
想像してください♪

遠足はまだ「未来」のことですが、
そのワクワク感は、前の晩に夜も眠れない
ほどに子どもにとっては楽しみです♪

この感覚がコツです☆

どのようにその結果にたどり着けるかを
具体的に考えてしまうと、そレが現れる順序
まで決めてしまっており、より多くの可能性を
止めてしまっています。

山上にたどり着く道はいくつもあります。

同じように、私達が目標にしていること、
願っていることにたどり着く道も、私達が
思いつかないほど多くあります。

ですから「方法」は任せることです。

私達が願う時にすることは、
ただただ、結果をイメージし、感じること。
それだけです。

そして、それが叶う方法はお任せること。

私達が想像つく以上に宇宙の法則は
私たちの夢が叶う素晴らしい方法を
知っています。

そして一番の近道も選んでくれます。

ですから、それはお任せしましょう。
そして、夢が叶うことを感謝しましょう。
そう。
もう、叶ったという思いで~♪

Posts created 68

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Posts

Begin typing your search term above and press enter to search. Press ESC to cancel.

Back To Top